2016/02/10

Wire Embrioided Record Badge

「生物としての静物(文庫版)」、P120 ??


引き続き、コンテストの賞品バッジ。ジャケットやブレザー用としての要望があったようで、1970年台の中頃には刺繍のエンブレムタイプが作られました。ただ、これらは、金賞、銀賞の受賞者のみが別途購入可能というアイテムで、自主的に申請しなければ入手できなかったもののようです。開高さんが入手済みだったかどうかはわかりませんが、コンテストに関連する静物として紹介しておきます。

なお、銅賞も対象かと思っていましたが、カタログをよく読むとそうではなかったようです。手持ちのものの色合いが微妙に異なっていたのできっと銅賞用だろうと信じ込んでいましたが、単なる経年変化でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿