2016/03/21

Mepps Comet Mino

「オーパ!(文庫版)」、P175
「フィッシュ・オン(豪華版)」、目次ページ


MeppsやABU、他にもたくさんのメーカーが、この手のゴム製ミノー付きのスピナーを昔からラインアップしていました。釣り人を魅了するための細工かと思っていましたが、実力もあるようですね。こちらのプレスリリースには、「Bassmaster Magagine」誌や「Sport Afield」誌での評判がとてもよかったことが記されています。

日本では見掛けませんが、「#5サイズ」や、アグリアロングのブレードが付いた「Giant Killer Mino」などのバリエーションもあるようです。大きいものも、一度入手して試してみたい気がしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿