2016/04/15

Chug Ike

「フィッシュ・オン(豪華版)」、目次ページ 



このメーカーのルアーもデザインが特徴的で、一目でわかります。これも、「フィッシュ・オン」の目次ページの写真に掲載されており、異彩を放っています。装丁やデザインの観点から採用されルアーのひとつかも知れません。

確か国内ではリョービが取り扱っていたように思いますが、店舗に並んでいたのを見た記憶があまりありません。興味があるルアーでしたので、アメリカのコレクターからいくつか譲って貰って動かしてみましたところ、なかなか機敏かつ大胆なアクションで、よく魚を誘い出してくれました。デザインだけではなく、実釣用としても素晴らしいルアーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿